小説・オレは男の娘だ!? (安芸育)

Amazon

2016/06/12販売開始 小説・オレは男の娘だ!?

概要

 宇宙人のミュージシャン、バンドマンをひょんなことから助けたオレは、自分の複製を作れるコピーロボットを借りることになった。そこで、複製のオレは恥ずかしいからできなかったあらゆることを実行することにした。可愛い男の娘になって、男達を誘惑して胯間のバナナをしゃぶるぞ。おっと、猿が窓を叩いている。猿のバナナもしゃぶるのか? 更には女装子のお化粧合宿に参加して夜は大乱行に。

御注意

 本作に登場するプレイは、男の娘×男、男の娘×男の娘、男の娘×オス猿などがメインです。女とはほぼ何もしません。

作者Twitter

https://twitter.com/aki_haguku

アンケート・もし続編があるとしたらミツエはどうなって欲しい?

選択肢 投票
0  
女装子 0  
性転換手術を受けて女になる 1  
女性ホルモンで体つきを女っぽくするがバナナは残す 0  
シーメール 0  
ニューハーフ 0  
サイボーグ 0  

アンケート・もし続編があるとしたらミツエは誰と絡んで欲しい?

選択肢 投票
1  
0  
男の娘 0  
女装子 0  
シーメール 0  
ふたなり 0  
動物 0  
宇宙人 0  

 ありがとうございます。


添付ファイル: fileotokonoko001c_Senden001Half.jpg 32件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-03-21 (火) 13:10:08 (128d)