ひみつのアツシちゃんヒント集 2011/06/20版


● 前置き
 以下、プレイ、エンディング、モカちゃんミッション、中将指令を100%集めるためのヒントを書きます。対象バージョンはHat Version 1.1.0.0, IssfExtH1 Version 1.1.0.0, IssfExtH2 Version 1.1.0.0です。
 Yumemachi2 Version 2.0.0.11に含まれる要素はここでは解説しません。淫欲少女抄Fのヒントと同じですので、そちらをご参照ください。

● Play
パパベッド
 パパが在室かつ応答可能な時間に男かつ女装で行き、誘惑する。すると、性交の誘いが選べるようになる。

パパ観覧車
 パパが在室かつ応答可能な時間に男かつ女装で行き、誘惑する。すると、モカちゃんミッションの父親遊園地を受けているとき、遊園地の誘いが選べるようになる。

ガンモデの家・女 1回目
ガンモデの家・女 2回目以降
ガンモデの家・男 1回目
ガンモデの家・男 2回目以降
 ガンモデの家に行き、ガンモデと話す。回数と主人公の性別によってバリエーションが変化する。

中将エンディング男
中将エンディング女
コマちゃんエンディング男
カリ吉エンディング
モカちゃん男エンディング
モカちゃん女エンディング
准将エンディング男
准将エンディング女
ガンモデエンディング男Good
ガンモデエンディング女Good
パパエンディング男
チカ目ちゃんエンディング女
 それぞれの同名エンディングを迎える。

レズクンニ
3Pセックス
カリ吉性欲処理
街娼
ナンパ
ガンモデ性欲処理
 同名のモカちゃんミッションを実行する。

任侠堂ビル覗き 1回目
任侠堂ビル覗き 2回目以降
任侠堂ビル覗き 7回目男
 任侠堂ビルで、見を選ぶと覗くことができるようになる。ただし、覗いて誰かがいるのは1日1回のみ。7回目に男で覗くと別展開あり。

准将赤ちゃんプレイ
 男で土管の空き地に行くと話すことができる。そこで、中将の居場所を質問すると1000円払うか、赤ちゃんプレイの相手をしろと言われる。そこで、赤ちゃんプレイを指定する。PUYOPUYOエプロンを持っていると成功する。

オナニー/アナニー 1回目
オナニー/アナニー 2回目
オナニー/アナニー 3回目
オナニー/アナニー 4回目
オナニー/アナニー 5回目
オナニー/アナニー 6回目
オナニー/アナニー 7回目
 自分の部屋でオナニーまたはアナニーを選ぶ。最初はオナニーだが、4回目からアナニーになる。

モカ奉仕男
3P女装レズ
ガンモデ女装レズ
女学園突入
カリ吉女装レズ 非バージン
カリ吉女装レズ バージン
 それぞれの同名モカちゃんミッションを実行する。

尻たたき懲罰 男1回目
尻たたき懲罰 男2回目以降
尻たたき懲罰 女1回目
尻たたき懲罰 女2回目以降
 その性別でモカちゃんミッションを実行する。成功しても失敗しても尻たたき懲罰を受ける。

3Pショー
コマちゃん性欲処理
中将アナルセックス
キョロちゃん性欲処理
中将セックス
中将フェラチオ
ヌードお酌
女装アナルセックス
女装中将フェラチオ
女装キョロちゃんフェラチオ
女装コマちゃんフェラチオ アヌス処女
女装コマちゃんフェラチオ アヌス非処女
女装お酌
 同名の中将指令を実行する。

バージンハンターJ
 女で処女の場合に、努町駅のバージンハンターJに話しかける。

虹の天空ブリッジ 1回目
虹の天空ブリッジ 2回目以降
 ズボンをはかず、努町中央公園の虹の天空ブリッジに行く。

● エンディング
チカ目ちゃん即時通報Ending
 公衆トイレである条件を満たさずに変身する。
 ある条件を満たしている場合はエンディングに入らずチカ目ちゃんの女好感度1100アップ。

男性奴隷即時Ending
女性奴隷即時Ending
 努町大通りにいる浮浪者に用途不明のチケットを渡して、そのチケットを使うと答える。性別で展開が変わる。
 用途不明のチケットはオナニー/アナニーを続けると手に入る。

スカエンディング
 誰も訪問してこないエンディングなので、単純に最終日まで何もしなければ誰の好感度も上がらず体験可能。

カリ吉エンディング男Good
カリ吉エンディング男Bad
カリ吉エンディング女
 カリ吉が訪問してきたとき。受け入れるとGood、受け入れないとBad。女の場合はバリエーションなし。

モカちゃんGoodエンディング男
モカちゃんGoodエンディング女
モカちゃんBadエンディング男
モカちゃんBadエンディング女
 モカちゃんが訪問してきたとき。好感度が高い方とその時の性別が一致していればGood。不一致ならBad

准将エンディング男
准将エンディング女
 准将が訪問してきたとき。その時の性別で分岐する。

ガンモデエンディング男Good
ガンモデエンディング女Good
ガンモデエンディング男Bad
ガンモデエンディング女Bad
 ガンモデが訪問してきたとき。好感度が高い方とその時の性別が一致していればGood。不一致ならBad

パパエンディング男
パパエンディング女
 パパが訪問してきたとき。その時の性別で変化する。

チカ目ちゃんエンディング男
チカ目ちゃんエンディング女
 チカ目ちゃんが訪問してきたとき。その時の性別で変化する。

コマちゃんエンディング男
コマちゃんエンディング女
 コマちゃんが訪問してきたとき。その時の性別で変化する。

中将エンディング男Good
中将エンディング女Good
中将エンディング男Bad
中将エンディング女Bad
 中将が訪問してきたとき。好感度が高い方とその時の性別が一致していればGood。不一致ならBad

● モカちゃんミッション(女用)
ノーパン散歩
 いつでも引き受けられる。虹の橋で女としてノーパンで渡る。

フェラチおじさん奉仕
 ノーパン散歩終了後に引き受けられる。努町大通りのフェラチおじさんにフェラ。

ガンモデ性欲処理
 フェラチおじさん奉仕終了後に引き受けられる。その場で実行。

ナンパ
 ガンモデ性欲処理終了後に引き受けられる。その場で実行。

街娼
 ナンパ終了後に引き受けられる。その場で実行。

ソープ労働
 街娼終了後に引き受けられる。ソープランド泡風呂軍曹で労働する。

カリ吉性欲処理
 ガンモデ性欲処理終了後に引き受けられる。その場で実行。

3Pセックス
 カリ吉性欲処理終了後に引き受けられる。その場で実行。

レズクンニ
 3Pセックス終了後でかつモカちゃんにとあるDVD献上済みの場合に引き受けられる。その場で実行。

公園で変身
 いつでも引き受けられる。トレイに男で入って女で出る。

● モカちゃんミッション(男用)
女装
 魔法バレ後に引き受け可能。スカートを履いて報告する。

カリ吉と女装レズ
 女装ミッション終了後に引き受けられる。その場で実行。

お茶くみ
 カリ吉と女装レズ終了後に引き受けられる。
 スカートでお茶くみする。

女装散歩
 カリ吉と女装レズ終了後に引き受けられる。虹の天空ブリッジをスカートで歩く。

スク水用意
 カリ吉と女装レズ終了後に引き受けられる。いずれかのスク水アイテムを用意する。

レオタード用意
 カリ吉と女装レズ終了後に引き受けられる。いずれかのスク水アイテムを用意する。

セーラー用意
 カリ吉と女装レズ終了後に引き受けられる。いずれかのスク水アイテムを用意する。

ブルマ用意
 カリ吉と女装レズ終了後に引き受けられる。いずれかのスク水アイテムを用意する。

紐水着用意
 スク水用意終了後に引き受けられる。紐水着を用意する。他の類似ミッションと違って、ずばり1種類しか通らないので注意。

女学園突入
 紐水着用意終了後に引き受けられる。その場で実行。

ガンモデと女装レズ
 カリ吉と女装レズ終了後に引き受けられる。その場で実行。

3P女装レズ
 ガンモデと女装レズ終了後に引き受けられる。その場で実行。

モカ奉仕男
 3P女装レズ終了後に引き受けられる。その場で実行。

父親誘惑
 女装ミッション終了後に引き受けられる。父親を誘惑して成功する。

父親遊園地
 父親誘惑終了後に引き受けられる。一緒に遊園地に行くと成功する。

父親セックス
 父親遊園地終了後に引き受けられる。父親に抱かれると成功する。

● 中将指令 (女用)
ヌードお酌
 いつでも引き受けられる。その場で実行。

フェラチオ
 ヌードお酌終了後に引き受けられる。その場で実行。

セックス
 フェラチオ終了後に引き受けられる。その場で実行。

アナルセックス
 セックス指令終了後に引き受けられる。その場で実行。

キョロちゃん性欲処理
 セックス指令終了後に引き受けられる。その場で実行。

コマちゃん性欲処理指令
 セックス指令終了後に引き受けられる。その場で実行。

3Pショー
 アナルセックス、キョロちゃん性欲処理、コマちゃん性欲処理指令の3つを終了後に引き受けられる。その場で実行。

献金120円
献金420円
献金1000円
献金10000円
献金20000円
献金50000円
献金500000円
 いつでも引き受けられる。その場で実行。徐々に献金する金額が上がっていく。

● 中将指令 (男用)
秘密暴露
 魔法バレ終了後に引き受け可能。モカちゃんに魔法バレしてくる。

女装お酌
 魔法バレ終了後に引き受け可能。その場で実行。

女装コマちゃんフェラチオ
 女装お酌終了後に引き受け可能。その場で実行。

女装キョロちゃんフェラチオ
 女装コマちゃんフェラチオ終了後に引き受け可能。その場で実行。

女装娼婦指令
 女装キョロちゃんフェラチオ終了後に引き受け可能。如意棒に労働登録してくる。

女装中将フェラチオ
 女装娼婦指令終了後でかつ中将にとあるDVD献上済みの場合に引き受けられる。その場で実行。

女装アナルセックス
 女装中将フェラチオ指令終了後に引き受けられる。その場で実行。

● 男好感度変化リスト
シッポリ ゲーム開始時 +43 (固定)
ガンモデ 「ガンモデの家・男 2回目以降」を実行すると、ガンモデの男好感度が0のとき、+1600
パパ 父親セックスを引き受けていないとき、プレイ「パパベッド」に成功すると、+1700
准将 アル子バレーのおしゃぶりを献上する +1500
カリ吉 カリ吉女装レズ バージン実行時 +1000
コマちゃん 女装コマちゃんフェラチオ アヌス処女の場合、+2000

● 女好感度変化リスト
シッポリ ゲーム開始時 +43 (固定)
ガンモデ 「ガンモデの家・女 2回目以降」を実行すると、ガンモデの女好感度が0のとき、+1400
チカ目ちゃん とある服装でトイレで変身する(エンディングにならない服) +1100

● 現在の性別の好感度変化リスト
モカちゃん お茶くみ実行時 +1

● モカちゃんミッションと中将指令について
 指令とミッションを達成すると好感度が+10される。(その日のうちにクリアしなくても良い)
 指令とミッションは提案時点で実行するまでもなく達成済みだと好感度が-3される。
 訪問すると1日1回+1される。訪問しない場合、就寝時に-1される。

 モカの好感度アップダウンは、
魔法バレ無し→男好感度のみ
魔法バレあり→女好感度のみ

 中将の好感度アップダウンは、
魔法バレ無し→女好感度のみ
魔法バレあり→男好感度のみ

● 攻略のポイント
 シッポリの好感度より高い好感度を、意中のキャラに関して加算する。
 それ以外のキャラの好感度を上げる展開は極力回避する。たとえば、カリ吉やコマちゃんをお尻のバージンで迎えると好感度が上がってしまうので、先にお尻のバージンを捨てておく。

以上


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-06-21 (火) 19:38:15