現在の開発状況

2022/08/24 PukiWikiのバージョンアップ

 本WikiのPukiWikiを1.5.3から1.5.4に上げました。

2021/09/23 Twitter開始

 公式のTwitterアカウントを開設しました。以後、情報の提供元は同人サークルKIRARIN公式 @KIRARIN56294043となります。

2021/03/10 美少女クラス委員桃実【新装版】について

 【美少女クラス委員桃実】は5年前に電子書籍として発行したものだが、編集技術がついて行っていないことが分かったので、新装版として改訂した。改訂して、美少女クラス委員桃実【新装版】 正義のクラス委員はセックス大好きマゾ少女!?となった。安芸先生がかなり昔に書いたものだが、デジカメはみんな当たり前の使っているという前提で詳しい話を割愛したぐらいで、あとはそのままで良かった。悪かったのは、章の見出しや、表紙の作りで、完全に編集技術のレベルが低かった。たとえば、【美少女クラス委員桃実】だと、桃実がどんな人なのかぜんぜん分からないし、それでは興味も喚起できない。だから、【正義のクラス委員はセックス大好きマゾ少女!?】という副題を追加した。これなら【正義のマゾ】というイメージが喚起できる。まさに悪党に啖呵を切って犯されるクラス委員の美少女のイメージが沸いてくる。他にも章タイトルや、宣伝文もかなり訂正を入れた。

 しかし、わずか5年差でこの差は大きい。感慨が深い。

2018/07/12現在、深夜天才バカボン視聴中

 なに? 深夜天才バカボン? こうなったら天災あさおんをリメイクして、深夜に性転換する深夜天災あさおんを開発するしかないのだ。バカボンのパパが性転換して女になるのだ。題してバカボンのママなのだ。なぬ? アニメが既にやってる? これでいいのだ。

2018/05/24現在、ANGFWebPlayer4のバグ取り

 数日前、ANGFWebPlayer4に起床回数のカウントに地名的なバグがあり、1日経ってもプレイ可能就寝回数が復活しない場合があることに気付き、緊急バグ取りを行いました。これだけ長期間、これほどの致命的なバグが放置されているのは驚きますが、もし何か問題があればどんどん言ってください。ここの掲示板でも良いし、Twitterの@KawamataAkira宛でも可です。

2017/09/30現在、ANGFWebPlayer4/淫欲少女抄G2を更新しました

 ANGFWebPlayer4/淫欲少女抄G2を更新しました。主な変更点は以下の通りです。

2017/06/20現在、淫欲王女抄がプレイ可能

 ANGF Web Playerで淫欲王女抄がプレイ可能になりました

 ANGF経由の開発に移行する前のソースなので、ANGFベースに移行させるのに難儀しました。しかし、ほぼ全機能が使えます。今後も、できるだけ古いゲームをWebで遊べるように移行させたいと思います。

 その前に、安芸先生の小説版淫欲王女抄を書いてもらわねば。

 2016/12/21現在、ISSG2開発中。

 ANGF Web Playerのテスト期間終了に伴い、ユーザー登録時のスター1000個付与も終了しました。今後は、スター0からのスタートになります。ただし、ISSGをプレイすると自動的に最初に1つの称号をゲットしますので、事実上のスター1個からのスタートになります。

 ちなみに、テストはPayPal経由のスター購入が第3者からも問題なく遂行可能か確認するのが目的だったそうですが、スター1000個を最初に付与してしまうと誰もスター購入を実行してくれないそうで、事実上テストにならなかったそうです。

 バグや改善点はまだまだあるので、ISSG、ANGF Web Player共に、今後もバージョンアップは続く見込みです。

 2016/12/09現在、一部開発中。

 少々、開発作業にカムバックしています。まだ新機能を云々する段階ではありませんが。ANGFWebPlayer4のページは不安定になる可能性があります。

 2016/09/27現在、ISSG2開発停滞中。

 はやく、こっちの開発に戻りたい。

 今日のアイデアはこれだ。

●●● 税務署

一度でも中で名前を書くと毎年税金の請求が来る。

税金は毎年上がっていく。

払えないと強制集団レイプされる。(体で税金を払う)

税務署では、背中に税の文字を染め抜いたセーラー服、ゼーラー服が買える。

 2016/2/20現在、ISSG2開発中。

 Web版のISSG2は、なんとかアルファテストということにしました。

 スタンドアロン版の方は実行ファイルだけは既にできています。ドキュメントやインストーラーが出来ていないので、まだ配布はできません。一切ネットに自分の存在を晒したくない方は、スタンドアロン版でクラウドストレージを使わない設定にすると可能になる見込みです。(もっとも、今のところ、旧版と中身は大差ありません。称号や福引所は追加されていますが)

 近日中の予定としては、松平ペニクリ子が登場する男の娘シナリオを追加します。その後はまだ何も決まっていませんが、アイデアだけはかなり溜まっています。

 2016/2/17現在、ISSG2開発中。

 スター両替所を追加。集めたスターをゲーム内通貨に両替可能。レートはその日によって違うので、どのレートで変換したかで所持金が大きく変動するぞ。ゲーム内での大きな買い物は、スターを買ってゲーム内通貨に両替してもよし。コツコツゲーム内でも稼いでもよし。そこは自由。

 2016/2/14現在、ISSG2開発中。

 新規追加される称号。

 着エロ10000回しないと得られない称号かよと思った人。安心して下さい。ショートカットする手段は複数あります。たとえば、福引き所が3箇所設置され、スター1個と引き替えにまわせます。完全ランダムで再現性はありません。景品に使用済みアイテムがあります。スターを消費しないクリア方法は各自攻略ということで。

努町福引所

株喜町福引所

イッチャイナ福引所

 2016/2/11現在、ISSG2開発中。

 はやく実装したいなあ。

●●● 妊娠道場

 選んで熱いぜ妊娠ゲームで、今日いちばん妊娠させた妊娠ジャーの色を選ぶ。

 間違えると中出しセックス輪姦させられる。

 2016/2/10現在、ISSG2開発中。

 いくつかの項目を実装したら、Web版淫欲少女抄はベータテストに入る予定。利用者を識別できないと継続して遊べないので、ユーザー登録は必須になります。テスト期間内にユーザー登録すると、普通はもらえないスターがもらえる予定。スターをもらっておくとゲーム進行が有利になります。

 ちなみに、スターは通貨のようなもので、ゲームを進行すると貯まるものだが、手早く結果が欲しい場合は日本円で買っても良いもの。アイテムやゲーム内の通貨に交換して使えるもの。

 それとは別に、完全に匿名プレイを可能にするデスクトップ版も後日提供予定。こちらの場合、スターはひたすら自分で貯めるしかありません。

 それはさておき、松平ペニクリ子というキャラクターを考えてしまった。昼間は恐い警察庁長官、夜はペニクリで遊ぶのが大好きな女装子になる。はやく実装したいな。

 2016/1/9現在、ISSG2開発中。

 豆戦車(タンケッテ)を操縦する少女戦車兵を育成する戦車女学校というネタを考えた。小さい車両だから身体が小さい少女が乗るのだ。もちろん、胯間のお豆ちゃんで運転するぞ。豆戦車だけに。(はやく実装できるタイミングが来ないかな)


添付ファイル: file20130615.png 792件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 10:15:32