セクサドロイド

前置き

 宇宙で身体を張って任務を遂行するアドベンチャー。

ゲームの概要

 淫欲少女抄Gの素直な拡張として成立します。

 淫欲少女抄Gで作成したキャラクター、所持アイテム、所持金を引き継いで開始出来ます。

 努町裏通りのゲームセンターでスカウトに見出された主人公は、銀河を股に掛けたGCIAのエージェントになります。ゲーセンの控え室から、転送装置で宇宙に行くと、エージェント専用の身体になって宇宙に出ます。(淫欲少女抄Gでの性別が何でも女性になります。ただし、ホモの惑星に行くときだけ男性になります)

 そして、GCIA本部でトレーニングを受けて試験に合格すると、エージェントにとして任務を遂行できるようになります。

 同時に、GCIAのラボから依頼されて各惑星で宇宙怪物を捕獲します。宇宙怪物を集めて動物園が作られ、各種実験が行われます。その時、相手役の実験動物として志願できます。

 最終的に、サドーンの女王、"ラフレ・詩亜"を倒します。

主要登場惑星

帝星オーディン

 GCIA基地がある。GCIA基地は娼館に偽装されている。

女帝星エターナル

 レズの惑星。女しか入れない。

男星大アニキ

 ホモの惑星。男しか入れない。

服従星マゾラス

 SM惑星。性奴隷に志願して潜入捜査する。

視線星ミルミル

 ファッション刺激度制限の逆転惑星。大人しいファッションでは外を歩けない。過激なファッションでこそ外を歩ける。

水の星ニアイ・ヲコメテ

 スク水装備でないと外を歩けない惑星。

商業星イナニワ

 人間すら売り買いする惑星。自分を売り払って潜入捜査する。

仮面星ゲッコー

 顔を隠して身体隠さず、でないと入国できず移動できない

競市星バイセル

 イナニワで自分を売ると、この惑星で競り市に掛けられる。

遊技星ラドン

 大人の淫具が揃った遊園地惑星。

怪物星ジンガイ

 モンスターが支配する惑星。

不可視星ミステロン

 サドーンの本拠。

FAQ


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-03-23 (土) 22:22:54