淫欲少女抄Ver1.2の追加プレイ

ゴッドアナル (Beta-1で追加)

 ゴッドアナルは寝取らせネットの登場人物である。その名の通り、アナル好きであり、アナルの喜びを丁寧に教えてくれる導き手である。フェラチオを教えてくれるフェラチおじさんのアナル版とも言えるが、実は淫欲少女抄本編にはアナルの喜びを教えてくれる伝道師が不在だったのである。そこで、ゲームバランス上必要と考え、ゴッドアナルを淫欲少女抄本編にも登場させることにした。

 しかし、単に登場するだけでは面白くないので、ゴッドアナルの求めるアナル美人になるチャレンジを実際に体験できる内容を盛り込んだ。アナルから注入されたビールをアナルからジョッキにサーブする「人間ビールサーバ」などの様々な試練を乗り越えることで、最終日にゴッドアナルの訪問を受け、他の美女達と一緒に月に向かうことになる。寝取らせネットでは、ゴッドアナルが月に行く理由が明確ではなかったが、本作ではゴッドアナルに同行することでそれが明らかになる。ちなみに、月で待っているのは「お尻好きの天空竜」である。

 株喜町に行くとゴッドアナルに声を掛けられ、そこからスタートする。

深夜ラ族 (Beta-1で追加)

 今ひとつ出来事が起こらなかった深夜帯を開拓するために追加した。深夜、公園に全裸で集まってラーメンを食べる集団が登場する。

 深夜、全裸で街角に行くと声を掛けられ、そこからスタートする。ちなみに、このシナリオの専用エンディングもある。

 なお、土曜の深夜に行くとチン走団マッハレイパーの襲撃を受け、なすすべ無く輪姦されてしまう。強引に輪姦されたい場合は土曜の深夜に行くのがお勧めである。

社会評価マイナスシナリオ (Beta-1で追加)

 社会評価がマイナスになると実行できない行為が増えるだけだったが、それでは面白くないので、以下の機能性を与えることにした。

 マゾ的な悲惨な気分に浸りたい場合はお勧めである。ちなみに、このシナリオの専用エンディングもある。

警告機能切り替え実装 (Beta-1で追加)

 ファッション刺激度が高すぎる場合、移動時に警告を出していたが、これを任意にON/OFFできるようにした。社会評価マイナスを愉しむ場合は、警告不要だからである。この設定の切り替えは、少女クラブでほとんど何の役目も果たしていなかった成沢小春会長に割り当てた。

寝取らせネット、セーブデータ読み込みとそれを使った展開 (Beta-1で追加)

 寝取らせネットのセーブデータを読み込ませておくと、寝取らせネットの主人公が寝取らせネットで設定した名前で少女クラブに登場するようになる。(時間帯は成沢小春らと同じ)。この状態で、サイトのレズ企画に出演することができる。

 しかし、今回のポイントはその先である。実は、寝取らせネットで運営していたサイトのライバルサイト(ダークサイト)からもスカウトを受け、出演することができるのである。スカウトを受けるためには、寝取らせネットのサイトに1回出演後、翌日以降に街角に行く。

トータルレポート (Beta-1で追加)

 寝取らせネット相当のレポート機能を追加した。行為の結果が数値としてかなり明確に把握でき、攻略の参考になるはずである。

冴デートで水着を描いて水泳 (Beta-2で追加)

 冴とデートが1件追加されています。これに伴い冴Ending2の条件も1つ増えます。追加されたデートはボディ・ペイント絡みです。カレンダー日付で50日後以降に発生します。

ラバー、ブルマ、セーラー街娼 (ぶらぶら) (Beta-2で追加)

 ラバー2つ着用、ブルマ着用、セーラー所持で発動する街娼ぶらぶらです。街娼のぶらぶらだけです。これらの服も購入可能になっています。

最小化するとエラー (Beta-2で追加)

 その通り。

トヤマコスプレ服が買えない (Beta-2で追加)

 購入できる最小数のデフォルトが間違っていました。

淫欲王女抄のモデル (Beta-2で追加)

 淫欲王女抄のタイトルがなぜ主人公か分かります。

お姫様ドレスの追加 (Beta-2で追加)

 淫欲王女抄のモデルはこれを着ていると発動します。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-11-17 (火) 18:30:14