本ソフトは、18歳未満には適さない内容を含みます。18歳未満の方はただちに使用を中止してください。

「淫欲少女抄外伝・淫欲王女抄」は、文字だけで表現される同人18禁ゲームです。綺麗な絵、音声、音楽はありません。そのようなものをご希望の場合は他のゲームをお探し下さい。これは、文字だけで描く渋さの分かる人向けです。

概要

ゲームの詳細ルール

 プレイヤーは、ファンタジー風世界観の辺境の小国の王女の立場を演じます。

 基本的に、完全な支配、拘束を受けるマゾ的快楽を楽しむためのゲームであるため、移動の自由やファッションの自由は一切存在しません。所持金の概念も無く、買い物の機能もありません。

 ゲームは基本的に以下の3フェイズを1ターンとし、全部で4ターンの期間を過ごします。

 情報フェイズにはウワサを得られる場合があります。手持ちのウワサは0個以上何個でも情報フェイズに流すことができます。

 ウワサには、特定の条件を満たさねば得られないものや、使用するターンや条件によって異なる効能を発揮するものがあります。

 流したウワサによって、2大サディストの意欲が変化し、競りフェイズの結果が変化します。ただし、ウワサの内容は実際に行われるプレイと直接影響するわけではありません。たとえば「乗馬が趣味」というウワサを使うと馬獣姦が行われる、といった直接的な関連性はありません。(馬獣姦のプレイは本作にはありません)。

 このゲームには(進行に関係ないメッセージを除き)乱数要素はなく、全ての条件を一致させれば必ず同じ状況が発生します。つまり、ゲーム開始から完全に同じ操作を行うと、完全に同じ結果が得られます。

 最初に表示されるメニューにある「プレイ シミュレータ」は、ゲーム中で体験した各種プレイをいつでも再実行できる機能です。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-06-20 (火) 16:49:52